〜baby×baby〜
handmadeのこと…子どもたちのこと…
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< パタレさんワイドパンツ | main | モーニングと私の服 >>
卒業式
3月16日、長男の卒業式は風は強かったけど晴天!

お母さん同士で、嫌がる息子たちと順番に撮りあった大切な一枚!

桜はまだまだですが、とっても晴れやかな日になりました。
yurilyさんちもご卒業おめでとうございます!!!
わ〜、お二人ともハンドメイドのフルセット、素晴らしすぎ〜!
そしてやっぱりyurilyさん、ステキママンだわ〜。キラキラが周りに見えます(笑)
息子ちゃんもスラッとしてカッコいいなぁ。(我が家の長男、友達に社長と言われてたw)
↑これ、よく一緒に撮ってくれたね〜。うちは仕方なく、私一人で写ったよ。なんじゃそりゃ。
そして、同じく花束担当だったのね!ただ発注するだけとはいえ、お店の選定から、学校との交渉(一応サプライズだし)結構プレッシャーじゃなかった?お互いお疲れ〜。
ウテオンマ | 2017/03/21 10:08
ウテオンマさん
写真、子供達に「はっ、ヤダねっ」とか言われながら母たちは頑張りましたよっ。…のわりに、息子、笑顔です(笑)
花束ね、プレッシャーありましたねぇ。つつがなく終わり、本当一安心♪
次は入学式ですね、晴れますようにっ!
yurily | 2017/03/21 13:12
COMMENT